飲みなおし

そこで女の子とはお別れ。明日も仕事だとか。それが口実だとしても、社会人のワタシはそれを止められないもんね。まぁ電話番号聞いたからよしとしよう。
そしてゆっくり飲んでいなかったワタシは行きつけのバーで飲みなおし。そのバーは駅前再開発事業のため移転を余儀なくされていたのですが、新しい場所に移ってからワタシが行くのは今日が初めてです。オープンしたのはおとといだったかな?
オープンしたてのわりにそこはやっぱり閑古鳥で、いきなり貸しきり状態(苦笑)。まぁ、店がある限りワタシは世話になるんでしょうけれどね。
引越しした店の話題から、マスターと昔話になって。サティーのあった所は昔ボウリング場だったんだ、とか駅前のコンビニはおもちゃ屋だったんだ、とか。懐かしい話にセンチメンタルな気分になったりして。ワタシもいい年なんだなぁ。