ペンション

午後4時、ナイターがないのでスキー場が閉まります。ワタシたちは近くのペンションに1泊します。ここのペンションは風呂が露天風呂。温泉ではないのですけれど、雪見でお風呂でお酒なんて最高ですネェ。しかしここで飲んだ地酒は美味しかったです。買って帰ればよかったとちょっぴり後悔。
夜はわざわざ持ってきたプレステでぷよ大会。ワタシと対戦してみたい、という人が持ってきたのですが、20本くらいやったところで相手にギブアップされてしまい、そこからワタシはただの観客に徹するハメに。やっぱり上手くなくても実力が近い人と対戦するほうが面白いもんね。
明日は1日中滑る予定です。朝起きて筋肉痛になっていなければいいんだけど。