毎度のことですが

いつもいつも、思うこと。
行っとけばよかった、上福岡ニューコング。実際のところワタシにはそんなにぷよ熱はもうないと思いつつ、色々な日記を見るたびにその熱さが伝わってきて、何で行かなかったんだろうと後悔することが多いような気がします。
この歳でゲームなんて、社会人の付き合いのほうが大事なんだから、と自分に言い聞かせて飲みに行ったのですが、昔のワタシだったら早起きしてぷよ大会に行ったはず。今のワタシは中途半端に熱があって、冷めている状態なんですね。
2ぷよもしかり。正直対戦はしたいんですよ。でもヘボいPCのせいで対戦やっても思うようにプレイできないし(モニターの4分の1サイズにしてプレイしているのだ!それでも・・・)だからと言って新しいPC買おうとも思わないんですね。
でもやっぱり今の対戦は負けなかったはず!とかアケなら間に合った!とか悔しい思いをして熱くなっていくのもまた事実。
大会っていいものなんだって言うのは知ってるんですよ。ただ田舎暮らしが長くなってしまったせいか出不精になってしまった模様。アクティブに色々な大会に出ているmolken君やふぁんとむ君、やつか隊長といった若い連中がうらやましくて仕方ありません。
と同時にワタシと同じ社会人でありながら遠征をこなすNagamine氏やsosen氏を見ていると何で自分にはできないのかなぁと感じたり。若かった頃は社会人になって金が出来ればもっといろいろなところに行けるのにっ!って思っていたはずなんですけどね。
とにかく、年明けの名古屋は行こうと思います。