フルーツ牛乳っ!

銭湯2日目です。念のため言っておきますがソープ(略)
今日は奮発して健康センターへ。健康センターは本来1日中のんびりするところなのですが、最近ではナイトチケットなるものを販売していて、夕方以降だと500円で入れてしまうということを聞き、利用してみることに。500円なら銭湯と変わらないですからね。
どうでもいいことですが最近太ったようで。中年太りといいますか、下腹部がぽっこりと。まっすぐに立って、下を見下ろすと、お腹が邪魔でちんこが見えないというくらいになってしまいました。確かにちんこが小さいだけということもあるんでしょうけどね。
それにしても、さすがにちんこが見えないくらいになるとやばいと思って、自分でちんこいじっ(略)あ、やっぱり見えるや、と自己満足。自己満足はしたものの人間って悲しい生き物で、風呂に入ってジェットバスなんかを見つけてしまうと腹がへこむかも?と思ってお腹に当ててみたり。おおー!脂肪が動いてるー、燃焼してるはずー!とか勘違いしてみたり(笑)。
で、風呂上りの1杯は、今日はフルーツ牛乳。やっぱこれでしょ。昨日はフルーツ牛乳がなかったので白い牛乳にしましたが、銭湯ではフルーツ牛乳に限りますよ。腰に手を当て、ちんこ丸出しで一気に。うん、サイコー。