予定に対する実績

結局柴咲コウのようにはなりませんでした(当たり前)。床屋に行って終わってきたのが3時頃で、それから東京に出て到着が6時半、横浜に着いたのが8時くらいかな?
晩飯はホテルの近くのガーリック・ジョーとかいうにんにくのお店。ものすごい勢いでにんにく臭くなっていくのが分かります。前菜のタコのカルパッチョはともかく、ガーリックブレッドにガーリックステーキ、ガーリックピザ、ガーリック炒め飯。ホテルに戻った後、一緒にエレベーターに乗った人のしかめっ面具合が印象的でした(笑)。
ホテルに戻って、有料テレビサービス券を使い、エロビデオ見て、飽きてきたので軽く寝る事に。寝ている最中に電話が。着信音が女性からだったので飛び起きて電話に出ました。・・・どうやら明日の朝は拉致されるそうです。
目が覚めてしまったので、チャンネル回してオリンピックを見ることに。シンクロ団体の日本終わってロシア終わったところで眠気に負けて就寝。
明日は6時に起きよう。